自動収益生活は夢じゃない!一直線に駆け上がろう。

電脳モンスタークラブ

なぜモンスタークラブなのか

 
この記事を書いている人 - WRITER -

このページは教材ではないのですが、

「なぜモンスタークラブなんて名前にしたんですか?」

と、よくご質問を頂きますので、ここに書いておこうと思います。

 

・・・確かに普通に考えればモンスタークラブって怪しい名前ですよね。笑

一般受けを狙うならもっともっといい名前があったかもしれないです。

ただ僕は、個人的にこのモンスターという言葉に思い出があるんです。

モンスタークラブに込められた田中の思い出

 

どんな思い出かと言いますと、

借金750万円を抱えてどん底のような生活をしていた僕が、年商3億の会社を自分がほとんど手を出さずにも運営できるほどまで事業拡大を成功させて、そんな僕の様子を見ていた周りのビジネス仲間に「田中さんはモンスターだ!」とよく言われていたのです。

そんな流れでいつの間にか僕のハンドルネームは「たなかモンスター」なんて名前になっていました。

僕もせっかく仲間が付けてくれた名前なのでしばらくこの名前で活動していた過去があります。

 

そんな過去を経て、今は色々な人にビジネスを教える機会が多くなっているわけですが、やっぱり見ていると稼げていく人は総じて勢いのある人なんですね。

周りに「この人の勢いスゲェ!」と言われるぐらいの人が一気に自分の限界を突破して、夢をつかむことができているのです。

・・・とは言え、ずっと全力で駆け上がり続けるのは正直しんどいと思います。

だからこそ、最初から自動化に向けて仕組みを作ったほうがいいのです。

 

一度自動収入の柱が確立してしまえば、自由もお金も自動で手に入れることができるようになります。

そうすればそのあとの活動がぐっと楽になります。

これからの長い人生をずっと走り続けないといけない人生を歩みたくない。

もっと賢く立ち回って、自由もお金も手に入れたい。

そんなふうに思っているなら、このモンスタークラブで一気にモンスター級の駆け上がりを見せて、自由もお金も手に入れられる自動収益を目指してみてはいかがでしょうか?

そういう勢いのあるクラブにしたくてこのクラブはモンスタークラブという名前になっています。

是非あなたも周りから驚かれるぐらいの勢いで急成長してみてください !

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 電脳モンスタークラブ , 2019 All Rights Reserved.